※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日から1週間過ぎて生理が来ず、微かに排卵検査薬が反応。この薄い反応で妊娠検査薬が陽性になることがあるでしょうか?

使い方が間違っているのは承知なのですが
生理予定日から1週間が過ぎ生理が来ず
排卵検査薬で試したところ微かに反応はしたのですが
この薄さで妊娠検査薬陽性出た方いらっしゃいますか?
今現在下の子がコロナウイルスに感染し自宅療養しており
妊娠検査薬を買いに行くことができず試しました😭

コメント

おー

まずは、療養生活お疲れ様です😭

妊娠の可能性はあるのですか?

  • ゆき

    ゆき

    有難う御座います😭
    妊活中なので可能性はありますが
    いつも見事に撃沈しておりましたので
    少しでも希望が見えたらなあと、、笑

    • 3月24日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは👶🏻🍼🎀✨
投稿履歴を見る限り
排卵日以外、普通でも
うっすら排卵検査薬は
反応するよ〜って
書いてありました🥺♡

生理予定日1週間過ぎて
生理来ないという事で
可能性はありそうですよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

自宅療養生活お疲れ様です💝

ニサ

妊娠してれば排卵検査薬は
強陽性になりますよ。

あーちゃん

療養お疲れ様です。

ネット購入してみるのも手かな、と思います