※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎回4Dエコーをしてくれる産院で、usbを渡すとデータを保存してくれます…


毎回4Dエコーをしてくれる産院で、usbを渡すとデータを保存してくれます!
前回家に帰って見てみたところ、前回分のエコーの記録がありませんでした。エラーなどではなく動画自体ありませんでした。
ほかの日にとったエコーは全て日付付きで動画で見れます。
これはやはり先生のミスなのでしょうか?
それともusbの容量オーバーや故障でしょうか?
機械に全く詳しくなくもしusb側に問題があるのであれば次のエコー健診までに新しく準備したいです(>_<)

コメント

ひよこママ

容量は空きを見ればわかると思います!
故障だったら何かデータ入れてみてダメだったら故障だとおもいますが、ミスじゃないかなー、、?と思いました😢