※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
お出かけ

最近はディズニーリゾートに行った方🏰❤️来月ディズニーに泊まりで行くの…

最近はディズニーリゾートに行った方🏰❤️

来月ディズニーに泊まりで行くのですが、コロナ禍になってからは行ってなくて色々変わったことに着いていけてません😂😂

お土産の購入やスタンバイなどでの事前にやった方が良いことなど教えてほしいです🥺💦

一応、バケパで予約して、アトラクションやご飯はいくつか予約したのですが、、、予約なしのレストランは飛び込みでもすぐに入れるものなのでしょうか?💦昼食などは軽食程度に考えているので予約してません😭😭

コメント

ぴぴぴ

知人から聞いた話ですが💦

お土産は全然ないそうです😭
特に期間限定のものなど。

なので、周りの方にお土産の
リクエストは聞かない方が
良いかもしれません😭

乗り物はほとんど乗り放題状態
らしいです🎢💕

楽しんできてください💕

ぷくぷく

近所なので先月も行ってきました🙆🏻‍♀️
お土産は一時期制限あったり並んだりとありましたが、今は落ち着いて普通に買えますよ!スタンバイパスは入場してすぐエントリーすることをお勧めします。以前はほとんどスタンバイパスでしたが先月は美女と野獣とベイマックスのみでした!ファストパスと同じように一度に一気に取れずに時間を置いて取るシステムですが、キャンセル待ちもあったりするので2回乗れたりもします😚

レストラン割と入れますがコロナ禍とは言え、食事時は10〜15分程度並ぶ店もありました😩アトラクションは大体5〜20分で乗れます😊

キャラグリも全部抽選なので一度もキャラに会えずに終わる事を覚悟して行った方がいいです🤣