※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

昨夜、長男が見知らぬ人に酷い目にあう夢を見て最悪だったなーと思って…

昨夜、長男が見知らぬ人に酷い目にあう夢を見て
最悪だったなーと思っていたら先ほど長男が
「昨日こわい夢みてん。鬼にな、ボコンボコンって
叩かれてん。こわかった。」と…
2人の見た夢が共通することってあるんですかね😰
今日も嫌な夢見たらどうしよう😰😰

コメント