コメント
ひなママ
こんばんは☺︎
我が家も長女が離乳食のときスパウト買いましたが、ほとんど使わずに終わりました💧
ストローなら小さいパックタイプのお茶で練習がおすすめです!
次女のときはストローももちろん練習しましたが、8ヶ月の頃にはコップ飲みの練習も始めてました😊
ひなママ
こんばんは☺︎
我が家も長女が離乳食のときスパウト買いましたが、ほとんど使わずに終わりました💧
ストローなら小さいパックタイプのお茶で練習がおすすめです!
次女のときはストローももちろん練習しましたが、8ヶ月の頃にはコップ飲みの練習も始めてました😊
「マグ」に関する質問
外食のとき、マグを持っていくってマナー違反でしょうか? 2歳半ですが、コップで飲むと粗相をかなりの確率でするのでマグを持って行こうと思っているのですが… 家でもめちゃくちゃ注意してますが、コップで飲ませると遊…
めちゃくちゃ不器用なんですが、セルフネイルをしてみようと思ってます! 出来たらマグネイルもしたいなって 100均で揃えるより高いけどグランジェで揃えた方が上手く出来ますか?あまり変わらないですか? おすすめ教え…
50代60代くらいの方! 本人でも親御さんでも構いません! 女性でお寿司を食べるなら 中トロと大トロどっち派ですか?? マグロは上赤身+どっちかで考えてます! それぞれ二貫ずつです! トータルは20貫ほどを予定して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽこ
ありがとうございます😊
バックタイプのやつをそのまま飲ませるってことですか??
コップ飲みってそんなに早いんですね!普通のコップでやりましたか?
ひなママ
西松屋とかに売ってるベビー麦茶のパックを親が持ってあげて、軽くパックを押すとお茶が出てくるので吸ったら出るってことを教えてあげたらいいと思います😌
うちは普通のプラスチックのコップ使ってました😂
今思えば倒しても溢れないコップ買えば良かったかなって思ってます笑
ぽこ
なるほど!
もうマグは見るだけで拒否なのでビジュアルも変わるしいいかもです😂👏
それもありますね!今度買ってみますー!!