※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレワークの旦那が邪魔〜テレワークだけど特に何かしてくれる訳じゃな…

テレワークの旦那が邪魔〜

テレワークだけど特に何かしてくれる訳じゃなく存在するだけ
仕事中は仕方ないけど夜ふかしして朝は始業ギリギリまで寝てる

私がワクチンの副反応でしんどくても存在するだけ
弁当作ってくれるわけもなく、洗濯も掃除もゴミ捨てすらしない

何なの?
もしかして私にしか見えてないアンノウン的なものなの?
存在していると思ってるのはわたしだけなの?
もしくはぬらりひょん的な?
それならご飯がなくなる事は説明がつくなぁ

コメント

nico(34)

我が家も本日、在宅勤務。

うちの旦那は一通りの事はやってくれるけど、途中、何の声かけもなく、いたりいなかったりしてるから困る😩
とりあえず、手が空いてるのでちゃっちゃか家事するけど。

子供連れて買い物行こうかなぁ。
って、思ってたら旦那登場。
時間あるから行ってくるよ!
って。

助かるけど、もう少し早く、なんなら朝の段階で見通しついて、教えて欲しかったなー。
一日のスケジュール。

よくわかんない感じでフワフワした一日でした🙇‍♀️