※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

産後2ヶ月。里帰り出産を終え家族3人の生活10日目で慣れない育児に奮闘…

産後2ヶ月。里帰り出産を終え家族3人の生活10日目で慣れない育児に奮闘してます。

かれこれ1年近く大好きなお酒を我慢してるので、飲み会に行き顔を赤くして帰って来る旦那に腹が立ちます。。

心が狭いのは分かってますけど、ここ数日夜になるとご機嫌ななめの娘。
寝ない。ミルク飲まない。泣きわめく。2時間半の耐久戦でした。
そんな中旦那は呑気に飲んでると思ったら苛立ちで涙が出てきました。

心が狭いですよね。。。
旦那も久しぶりの飲みだったのに。
でも自分ばかり我慢してる、と思ってしまいます。。

コメント

🔰

何度もやってたらさすがに私も腹が立ちますね。

• 向日葵

向日葵

産後は初めてですけど、妊娠中何度もでした🤰
    蔓防出てても飲み会飲み会…。

• 3月24日
ママリ

心狭くないです!
私もその状況良くありましたがめちゃくちゃ腹立ってました😂
そして酔っ払ったテンションで触られようもんならブチギレてました。笑
私は昼間、夫のいない時にウーバーで好きなもの頼んだりしてストレス発散してました🤗

• 向日葵

向日葵

酔ったテンションで…っての分かります( т.т )!!
    腹立ちますよね😑😑

ウーバーいいですね!!
    自分も美味しい物食べるにつきますよね( т.т )!!

• 3月24日
amo3ocoioi

毎日お疲れ様です。

たまよ息抜き、わかってはいても、腹は立つものですよ~!お酒好きなら尚更かと!

別に良いんですけどね。我慢できるんですけどね。
でも、羨ましくなりますよね😢
そして、頑張ってること気づいてほしいなぁって、やっぱり思っちゃうんですよね~…

私の場合は、睡眠不足が特にイライラを加速させてました。いや、今もそうですね笑
夫の休みには、授乳すんだら息子を頼んで好きに寝てます😁

色々感謝はしてるし、夫もあれこれ頑張ってるし、お互い様なんですけどね。

大変だったんだっていう話、聞いてもらいましょ!

• 向日葵

向日葵

睡眠不足は確かにイライラ増しますね( т.т )!!!

旦那は育休中なので、帰ってきて授乳の度起こしてます😑

• 3月24日