※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県や東京の草加、三郷、越谷周辺で駐車場のある公園を教えてください。コバトンの森公園や三郷公園は行ったことがあります。

埼玉県 草加 三郷 越谷 
東京 足立区 あたりで
よさげな公園おしえてください🙇‍♀️❤️‍🔥

ちなみに駐車場ありの方が嬉しいです!

コバトンの森公園や三郷公園などは
行ったことがあります!

コメント

あおむし🐛

川口のグリーンセンター、舎人公園、イイナパークあたりおすすめです🙌
グリーンセンターは有料、イイナパークはふわふわドームがあります🥳
西新井のギャラクシティは屋内ですが入館無料で一歳から遊べる大型ネット遊具があったり幼児でもできるクライミングコーナーがあったりして大人も楽しいです☺️💕
ちなみに全部駐車場あります😚👏

★

我が家は最近舎人公園はまってます😳💓

毎週日曜、お昼持ってって朝から3時ごろまで遊んでます😚

みぃ

そうか公園、川口グリーンセンターはいいかなぁと思います😊グリーンセンターは公立なので安くて年パスもってますが、SLもあるしアスレチックも豊富なので1日いれます😊
あと大崎公園はアスレチック、こども動物園、バッテリーカーがあって楽しいです!夏はジャブジャブ池ができるので、毎年リピ通いです🤣大宮公園も遊具の他に子供動物園、あと遊園地風な乗り物もあります!

足立区だと公園ではないのですが足立区生物園というのがあって、そこは淡水魚や蝶々のドーム、あと猫やうさぎの触れ合い、ワラルーなど動物もいてオススメです✨

ママリ

家の近くに緑の丘公園(松伏)があります!!
まだ言ったことは無いんですが広くて楽しそうだなぁっていつも思ってます😄

もちろん駐車場もあります🚗 ³₃

さくら

松伏の緑の丘公園は駐車場も結構とめられるのでおすすめです✨
舎人公園は駐車場有料、草加公園は休日だとお昼頃いくと駐車場いっぱいなこともあるので早めにいくのおすすめします💓
イイナパークはふわふわが3歳以上ってなってたので監視員の人とかがいたらもしかしたら下の子はダメって言われるかも、、、(そのためうちもまだイイナパークデビューしてないです💦)
ちなみに、イイナパークは4月末に川口のサービスエリアがリニューアルして合体?するので混雑すると思います!行くならオープンする前か落ち着いてからのほうがいいと思います😭

あとは三郷公園行ったことあるなら反対側の水元公園もいいですよ✨

いち

🔹足立、舎人公園(駐車場有料で広すぎなのがネック)芝ソリとアスレチックが特に離れてます。
🔹足立、北鹿浜公園(駐車場有料、ミニ列車乗れます)
🔹越谷、増林公園(駐車場無料、広くないので親が楽です)
🔹越谷、出羽公園(駐車場無料、ローラー滑り台があります。)
🔹吉川、永田公園(駐車場無料、ボード持っていけば芝そりできます)
遊具はほぼなしです。
🔹浦和美園、大崎公園(駐車場無料、遊具も充実、ミニ動物園があります)

この辺の公園は子ども喜んで遊んでました☺️