※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

育休中、最後の思い出作りに動物園に行きたいけど、コロナや移動の心配があります。どう思いますか?

東京住みコロナ警戒派ママです👩

育休中最後の思い出作りに、子供と動物園にでも行きたいのですが‥
移動は電車かバス、、、
ずっと乗るの避けてきたので、気が引けます。

入園直前にコロナ罹患して、慣らし保育できなくなっても困るし😅とか
どうせ子供はまだ動物園行っても楽しめないし(刺激にはなるだろうけど)😅とか
考えてしまって
遊びに行きたい気持ちとコロナが心配な気持ちがせめぎ合います😂

どう思われますか🤔??

コメント

ちゃ

行かなければよかった
って後悔したくないので、迷うなら辞めます🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    確かに、そうですよね🥲何かあったら絶対後悔しますもんね😭
    そう思ってずっとどこも行けずに育休終了しそうです😅

    • 3月23日
☺︎

動物園は密にならないので、わたしならレンタカー借りて行きます😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    動物園自体は屋外なので大丈夫そうですよね🐕車運転できないんですよね😇

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

遊びたいなら行きますね。

同じく育休終わるので旅行行きました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旅行良いですね✨お車でしたか🚘?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、車で行きました😊

    • 3月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それだと安心ですよね😊羨ましいです✨
    私も温泉とか行きたいな✨車ないけれど😂

    • 3月24日