※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

息子の就寝時間、こんな時間に…今日は旦那が夜勤明けだった、旦那は14時…

息子の就寝時間、こんな時間に…

今日は旦那が夜勤明けだった、
旦那は14時に仕事終わり帰宅、
多分部屋掃除してくれたんだと思う、
あとは自分(旦那)のダイエットご飯作って洗濯のスイッチをピッ

私、いつもより仕事が長くかかり、息子と一緒に帰宅、18時半すぎ

帰宅時旦那はお酒飲んでソファーで寝てる、ちょっと起きたけどすぐにグースカ
不機嫌息子をなだめつつ晩ご飯作り食べ始めたのが7時半近く?
ご飯作ってる時に洗濯機が終わった音楽流れ…

息子と一緒にご飯、終わったのが8時過ぎくらい

ちょうど食べ終わった頃に旦那が目覚め、2階で休憩してくるわと(今日もう起きてこないのはわかってる)

その後は遊び、お風呂、遊び、歯磨きとわちゃわちゃ、結果この時間。
いつも21時に寝てるのに、

旦那は明日休みだけど保育園預けるって言ってたし、保育園は私の職場近くだから私が朝仕事行く時に連れてくんだろうな、旦那ちゃんと朝起きてくるのかな、準備手伝ってくれるかな

まだ洗濯干すの残ってる。皿も洗ってない
洗濯とか、急ぎのものないし明日旦那がしてくれたら良かったのに

旦那いるのにワンオペでイライラしかない。
私も夜勤やってるから旦那だけ休む態度とられたらイライラしちゃうんだよなー

コメント