※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの🔰
子育て・グッズ

自分の手を使っていないいないばあをするのは何ヶ月頃ですか?9ヶ月の娘…

自分の手を使っていないいないばあをするのは何ヶ月頃ですか?

9ヶ月の娘に手でいないいないばあやったら真似をしたと夫から報告が。
いないいない〜と声を掛けるとムチムチの手でやってくれました🤣❤️

5ヶ月頃だったか気付けば布などでいないいないばあをするようになっていましたが、私自身、娘に向かってこたつ布団に隠れたり、壁に隠れたりとスタンダードないないいないばあした事がなかったので、いつ頃から手で出来たのかな〜と気になってしまいました。

コメント

ゆうこ

その子によって違うかなと思います😂
下の子もそのぐらいに出来てましたが、上の子は1歳すぎてからでした!