※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
家族・旦那

産後初めて結婚指輪を付けました。今日は引越しもあって傷付けたらいけ…

産後初めて結婚指輪を付けました。

今日は引越しもあって傷付けたらいけない!と思って外したのですがそこからの記憶が全然思い出せない😭😭

家か外、どこで外したかすらも😭😭


ポケット、カバン、車探したけど見つからず、、

旦那がいたので家も少ししか探せず😣


家で見つかればいいのですが、、🥶

ポケットに入れてて、どこかに落としてたらどうしよう(´;ω;`)(´;ω;`)


皆さんだったら旦那さんに無くしたこと言いますか?🥺

コメント

2児ママ

普通に言います!
家の中一緒に探してもらいますね

うちの旦那が最近無くして見つかりません(笑)

  • m❤︎

    m❤︎


    実は2回目なんです...😟
    前回は何かの入れ物に入れた!という記憶がありすぐ見つかったのですが😮‍💨

    2児ママさん、怒りませんでしたか?
    旦那になんて言われるんだろうって怖くて😂

    • 3月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    別に怒りませんよ
    もったいないなーとは思いましたが(笑)
    旦那は仕事で外すので
    そのままどっかいったみたいです

    私はそんなに怒ること?と思いますが
    一回めはご主人に言ったんですか?
    何か言われました?

    • 3月23日
  • m❤︎

    m❤︎


    そうなんですか😳
    すぐ見つかったので、あぁ!ここにあった!って感じで言いました😂
    よー物を無くすな😅って言われました😬

    • 3月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    怒るってことはないんじゃないですかね!
    まぁ多少怒られても
    言う方がいいと思いますよ!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら素直に言います🥲
みつかりますように😣✨✨

  • m❤︎

    m❤︎


    素直に言った方がいいですよね🥺
    なんて言われるのかドキドキで...🥶笑

    • 3月23日
♡♡

私は言います!
というのも、同じように病院で出産後つけて、いつの間にかなくなっててヤバイ!!となり💦
助産師さんもさがしてくれて、、、

面会に旦那がきたときに言いました😭

結局パジャマのポケットに入ってました💦
確認したし、洗濯したし、外した記憶もなかったんですが。。。

  • m❤︎

    m❤︎


    やっぱり言ったほうがいいですよね🥺😂
    2回目なのでまたか。と言われそうで😅😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

言いたくないけど言います😭
早く見つけたいし、1人で探すより2人の方が探せるし、、😭

産後って1番大事な部分の記憶無くなったりしますよね〜😭😭

私だったら財布やキーケースなどファスナー付きの物に入れますが、無いですかね😢?
見つかりますように🙏

  • m❤︎

    m❤︎


    明日勇気出して言って見ようも思います😟😂

    産後のせいにしたくないけど、本当に産後忘れっぽくて困ります!!😂

    何回も確認しましたが、、無かったです🥲🥺
    明日も思い当たるとこ探してみます🥺

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

ポケットに穴は空いてないですか😭?
ふだんはつけてるんですよね?
外したらここに置く。みたいな定位置はなくて、
今回たまたま引っ越しで外したということですか🥺?

はずしてまずどこに置いたか
思い出したいところですね…

私は一度無くして、
夫に言いました…
家にあることは分かってたんですけど見つからなくて
二人で必死に探して
私がいよいよ泣きそうになり…
夫も怒るかと思いきや
新しく買うか…とつぶやき
私も謝ろうとしたときに
…見つかりました😂😂😂

すっごい言いにくそうに
…あった…。
って言ったら
めっちゃ怒られましたww😂

ちなみに私の場合は
普段外さないんですけど
乳液塗って顔面マッサージ?かなんかしてるときに
ヌルヌルして吹っ飛びそうだなと思って外して
そこからの記憶がゼロでした😂

なにげなくとった行動って
自分のことなのに不思議なくらい
思い出せない時ありますよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しがあったということは
    家の中は片付いてなかったり
    家具など移動するだろうから
    テーブルとかには置かないだろうな‥って思ったので
    高い位置に置いてたりしませんか🥺?

    例えば玄関先の鍵を置いてるところとか
    化粧ポーチや財布の中。
    見つかりますように😭🙏🏻

    • 3月23日
  • m❤︎

    m❤︎


    そうです🥺
    妊娠してからなのでもう1年以上は付けてなくて(その間はリングケースに入れてました)久々につけようと思ったのですが、新居で外しちゃいました😖😖

    確かにそう言われてみれば玄関先や高い位置、確認してなかったです😳
    明日速攻探してきます😭

    • 3月23日