※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトで小物のお花を探しています。どこで手に入れるか教えてください。

いつもお世話になってます。
マタニティフォトを取る予定です!1人の写真はいらず家族写真で残す予定です☀️色々見ていると、お腹の出たドレス着て、頭とか手首とかスカート?お腹のところにお花飾ってみたいなのがかわいいなぁと思いました!でも写真をお願いしたところは、一応衣装が白いチューブトップとチュールスカートがありますが、持ち込み可能ですみたいな感じで小物はないとのことでした。
とりあえず小物として、頭やスカートのゴムあたりにお花があったらなぁって思うのですが、どこで揃えるというかどこに売っているのでしょうか?みんな作るのですか?!一度きりしか使わないと思うので、なるべく安く抑えたいです。教えてください!

コメント

036

メルカリとかでハンドメイド商品売ってますよ〜いらなくなったらまた安く譲ればいいと思います😄