※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

次男がアレルギー反応。卵黄をあげたが怖い。#8000相談済。怖さが続く。

次男アレルギーでた。何ヶ月かぶりに卵黄を1.5さじ程あげました。前は大丈夫だったから油断した。#8000に電話してもしもの対応の仕方は聞きました。今は機嫌いいけど怖い。ひたすら怖い。

コメント

deleted user

アレルギー怖いですよね、大丈夫ですか?

うちも重度の卵アレルギーなので…

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます。今のところは蕁麻疹だけ出てます。赤みが引くとしたらどのくらい時間がかかるのでしょうか…

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはかなり激しい嘔吐だったので赤みが無くて💦
    すみません💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    そうだったのですね。大変でしたね。💦

    • 3月23日
deleted user

次男が赤みと発疹がでるタイプの卵とアレルギーです✨
食事中に赤みや発疹がでて、そこから30分-1時間以内には大体消えていることが多いです👍
ちゃんと火を通したはずなのにアレルギー反応でると未だに焦るし落ち込みます😭
見てるだけでも可哀想だし何かあったらと思うと怖いですよね😢

  • ママ

    ママ

    もうハラハラしてしまって、離乳食あげるたびに怖いですよね

    • 3月24日