コメント
退会ユーザー
アレルギー怖いですよね、大丈夫ですか?
うちも重度の卵アレルギーなので…
退会ユーザー
次男が赤みと発疹がでるタイプの卵とアレルギーです✨
食事中に赤みや発疹がでて、そこから30分-1時間以内には大体消えていることが多いです👍
ちゃんと火を通したはずなのにアレルギー反応でると未だに焦るし落ち込みます😭
見てるだけでも可哀想だし何かあったらと思うと怖いですよね😢
-
ママ
もうハラハラしてしまって、離乳食あげるたびに怖いですよね
- 3月24日
ママ
ありがとうございます。今のところは蕁麻疹だけ出てます。赤みが引くとしたらどのくらい時間がかかるのでしょうか…
退会ユーザー
うちはかなり激しい嘔吐だったので赤みが無くて💦
すみません💦
ママ
そうだったのですね。大変でしたね。💦