※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
お出かけ

長男、今度映画デビューしようかと思うのですがドラえもんかSingで迷っ…

長男、今度映画デビューしようかと思うのですが
ドラえもんかSingで迷ってます🤭🤭

長男はどっちも観たいって言うんですが、とりあえず一つだけにしようかと🤣笑

観に行った方の感想聞きたいです✨
お子さんの様子とか、最初から最後まで飽きずに観れたとか☺️

コメント

Sing観ました☺️
小さいお子さん沢山だったので
行きやすいと思いますよ😊
飽きて出入りしてる子もいました😂

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

Sing観られたんですね✨
    やっぱり子ども向けの映画だと他にもお子さん連れたくさん居るんですね!それ聞いて安心しました☺️
    うちの子は飽きないことを祈ります😂

• 3月24日
りサッチ

今月映画デビューしました😊私たちは、しまじろうだったので参考にならなかったらすみません。平日だったため、他に1家族しか居なかったですが娘はじっと座って居られず立って見たり移動したりして最後は膝の上で見てました。幸い1番後ろの席だったので良かったのですが…。しまじろうは60分で途中6分の休憩がありました。ドラえもんも見たいと言われましたが、来年に持ち越しします😅普段DVDなど集中して見れるのなら、席の位置や時間帯など工夫すれば大丈夫かなぁ~と思います☺️デビュー楽しんで来て下さい😍

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

平日だと空いてていいですよね💡主人の休みが土日しかなくて...混んでないといいなぁ😭
    普段アニメなど集中してテレビの前で座って見てたりするので、大丈夫ですかね🤭でも当日何が起こるか分からないのが子どもですもんね(笑)快適に観られるように色々考えてみます😆💪✨

• 3月24日