※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子や旦那に触られるのが気持ち悪い。ホルモンバランスが原因かどうか知りたい。漢方や飲み薬で治る方法があるか知りたい。同じ経験の方の話を聞きたい。

上の子や旦那に体を触られるのが気持ち悪いと思ってしまいます。

イヤイヤ期で大変ですが、上の子が特別可愛くないとかそうゆう感情はなく、ただ体を触られるのが気持ち悪いと思ってしまいます。
下の子は完母で育てています。ホルモンバランスがおかしいのでしょうか?どうしたら治ったとかあれば教えてほしいです。漢方など飲み薬などはあるのでしょうか?同じような方もいらっしゃったらお話ししたいです。

コメント

レノ

ホルモンバランスが産後また変わるので、そういう方よくいる!と聞いたことあります。
時間とともに気持ち悪いとかなくなるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね😢寝かしつけの時にしんどくて悩んでます。
    時間が解決してくれますかね😭

• 3月24日