※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の自由時間の過ごし方について、他の方の過ごし方が気になります。家族は20:30までそれぞれ別々に過ごし、21:00には一緒に就寝します。

夜の少しの自由時間について、どういう過ごし方ですか?
うちは、旦那も夜は早くてお風呂と夕食をみんな一緒に済ませたらら、20:30までは自由時間です。
息子はテレビ、私も一緒にテレビかYouTube、旦那は仕事、で家族バラバラに過ごしてしまっています😖
21:00にはみんなで一緒に真っ暗にして就寝します。
他の方は夜ご飯を食べてから寝るまで、どういう風に時間を過ごしているのかなと、ふと思いました💦

コメント

私は寝かしつけ→
旦那はテレビ見てるか、携帯触ってる→
寝かしつけ終わって戻ってきて、またテレビ見てるか、それぞれ好きな番組見たい時は携帯で見たりしてます。

あんまり、会話ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とはそれぞれ好きなことをして過ごすのが楽ですよね!会話もあまりないの、同じです。
    たまに、子どもが寝て旦那がリビングでテレビ見ているときもありますが、私も自分の時間が欲しくて一緒に過ごさないことも多々あります😖

• 3月23日

旦那と寝る時間まで一緒にゲームしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム!仲良しですね✨
    ゲーム機を持っておられるんですか?😊
    昔は一緒にしていましたが、いまはするエネルギーも湧かなくて💦旦那は子どもが先に寝るとなんとなく一緒に過したそうにしていますが(勘違いかもですが)、私が1人の時間にしたくて離れてしまってます😫

• 3月23日

退会ユーザー

そうです!私がPS4で旦那がPCで、オンライン繋げてやってます🌟
    子育てしてると1人っきりの時間、ほしいですもんね‼︎

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    楽しそうですね!!😊
    なんだか疲れてしまって、するべきことが終わると気配を消して1人で過ごしてしまいます😅

• 3月23日