※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
サプリ・健康

いいのがあったら教えてください。身長148cm体重52キロあります。出産前…

いいのがあったら教えてください。

身長148cm体重52キロあります。
出産前は45キロでした。元々痩せてる体質ではありません。ですが、出産してから痩せられません。夜ご飯はお粥にするなどをしていますが、、笑
運動すればいいのはわかってるんですけど、子供もいるし何より運動する気になれません…
お尻周りがパンパンで恥ずかしいです🥲
簡単で辛くない家でできる運動はありませんか?
またはサプリとかいいのあったら教えて欲しいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいたら運動やジムも厳しいことが多いので食事制限が1番痩せました!運動はしてもやめたらすぐリバウンドします💦
お粥は消化が良くお腹空くので辞めた方が良いと思います!

• あみこ🔰

あみこ🔰

おかゆって良くないんですね😅学生の時に痩せたのでいいのかと思ってずっと続けてました😅笑笑
    やっぱり食事制限ですよね😇😇

• 3月23日
ママリ

YouTubeで竹脇まりなさんという方の足パカやってました!(今は腰悪くしてしまいお休み中です)
最初はキツイですが、6分で終わるのでめちゃくちゃキツイ!!もうやりたくない!!とならないいい長さだと思います😊
家事しながらやってました!

【6分ながら運動】と検索するとでてきます

• あみこ🔰

あみこ🔰

初めて聞きました!検索してみます!1日6分でいいんですか?!6分ならいいですね😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

タンパク質沢山とるのもいいので、痩せるなら鶏ささみか鶏胸です!!
    画像はおすすめのメニューで、たまに味付けを変えながら食べてました🥰
    結婚式前のダイエットメニューです笑
    ご飯のおかず1品をこれに置き換えてご飯は普通のご飯(ちょっと少なめ)にするだけでも、時間はかかるかもしれないけど体重落ちていくはず!
    さらに筋トレ(足パカ等)もしたら筋肉育つし低糖質高タンパクメニューはいい事づくしです❤️

• 3月23日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

えっ!わざわざありがとうございます😍😍参考にさせていただきます👏
    作ってみます✌️

• 3月23日
rere

ナイシトールいいですよ!
6000しますが12日目2キロと体脂肪落ちお腹もましになりました(˚ଳ˚)

• あみこ🔰

あみこ🔰

CMでもやってますよね!サプリは効くのかわからなくて全然手を出す気にならなかったんですが、実際の結果を聞いたらためしたくなりました!

• 3月23日
  • rere

rere

色々サプリ試しましたがこれは効果ありました!

• 3月23日
  • rere

rere

授乳中はダメですが、、

• 3月23日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

完ミなので大丈夫です!ありがとうございます😻ちなみに運動とか食事制限しましたか?また、飲むのを続けてますか?

• 3月23日
  • rere

rere

まだ19日分あるのでそれまでまだ痩せればまた買います😭
    全くですよお菓子もご飯も普通に食べますが食欲は多少落ちましたよ👁

• 3月23日
  • rere

rere

ナイシトールzがいいですよ!

• 3月23日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

ナイシトールZの方ですね!
    運動も食事制限もしなくていいならちょっとお値段しても頼っちゃいますよね…😍明日買いに行きます!!

• 3月23日
  • rere

rere

高いから痩せなければクレームしてやる!とか思いましたが虜になりました(˚ଳ˚)
    最初はお試しからしましが1週間もしないでなくなるので瓶ですね😭
    高いけどえ

• 3月23日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

そんなになんですね😻
    ますます気になります!!
    ありがとうございます👏
    旦那に許可得て瓶買います🙋‍♀️

• 3月23日