※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じ位の月齢の赤ちゃんをお持ちのママさん!いつも赤ちゃんとどのように…

同じ位の月齢の赤ちゃんをお持ちのママさん!
いつも赤ちゃんとどのように過ごしていますか?😭
なにして過ごしていますか?
転勤族の為、近くに友人家族が居ないので主人が仕事の日はほぼ毎日同じルーティンです(T ^ T)
散歩行ったり、買い物行ったり😭😭
支援センターは近くにあるのですがコロナが怖くて行ってないです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族です🌟
うちも平日は散歩か買い物です😂
家にいる時はひとりで遊んでるか、歌歌ったり、話しかけたり、一緒に寝たり、とにかく触れ合ってじゃれてます(笑)
ママさんと話すの苦手だし、支援センター躊躇ってます💧
コロナも早く終わって欲しいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族だと中々ママ友とか作りにくいし、支援センターも行きにくいですよね(T ^ T)
    保育園予定などはまだないですか?😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園予定ないです🥲
    なので余計、支援センター連れてってあげた方がいいよなあって思ってます💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(T . T)
    我が家も保育園予定なかったのですが、私と2人きりより保育園に行った方が子どもも色んな触れ合いがあっていいのかなあなんて最近考えてしまって(T ^ T)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    でもどっちみち保育園は激戦区で、どうせ入れないので小さいうちは母の愛を存分に捧げようと思います😆✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも激戦区のためたぶん入れないので毎日工夫しながら子育てしようと思います😭同じ方がいらっしゃって明日からも頑張ろうと思えました❤️ありがとうございます😊😭

• 3月23日