※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ファッション・コスメ

ママの帽子のメーカーを教えて下さい🥺💞昨年はキャップで過ごしましたが…

ママの帽子のメーカーを教えて下さい🥺💞

昨年はキャップで過ごしましたが、顔は無事でも首が焼けてしまい大変なことに。。😭
今年は首も守りたいのですが、春先はどんな帽子を被ったらいいのやら分からず😣(夏は麦わら帽子の予定です☺️)
服装はカジュアルなのでガッツリ女優帽は避けたいです💦

今度ca4la見に行きますが、他にもおすすめがあれば教えてください💐
おしゃれママさんよろしくお願いします🙇

コメント

うさぎ

私も以前キャップをずっと被っていて毎日長距離を自転車で登園していてキャップだけじゃ日除けできなかったのでバケハ購入しました!

BTSが好きで🤣韓国のアイドルがよく使っていたマクバリーというブランドのバケハなんですけどツバが広くてめちゃくちゃいいです!大きめなので紐付けて使ってます!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じくバケットハット買いました〜
DANTONの紐が付いてるやつです😄

North Faceのサハリとかいかがでしょう。Theアウトドアですが🤣

さっち

皆さんまとめてのお返事すみません。
コメントありがとうございました!