※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市中区の井上医院で妊婦検診を受けた方へ、初期検査で首の浮腫みを見てもらえましたか?検診で浮腫みについて何も言われなかったので心配です。エコーで確認したいです。

岡山市中区の井上医院で妊婦検診を受けられたことがある方教えてください。

初期(11w-13w)の検査で首の浮腫みを見ると貼り紙に書いてあったのですが見てもらえましたか?
今日検診だったのですが測っている感じもなく、特に何も言われなかったので心配しています。
帰ってから思い出してエコーを見て、浮腫みがある感じもしています。😢

コメント

はじめてのママリ

私も測ってもらえなかったです笑
不妊治療のクリニックですでに超音波検査の紙1枚使ってしまってたのでそれでかなー?と思いました😂
中期はスクリーニングしてくれましたよー☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は普通に最初から井上で受けてましたが測ってもらえずでした😢
    パッと見て違和感あったらさすがに測ってくれますかね?😭
    お股はしっかり見てくれたのですが😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

測らない方針になったんですかね?NT計測は専門の先生でもなかなか難しいし差が出るみたいです🤣異常があったら井上先生は言ってくれるみたいですよ、私もそのときお股は見てくれました笑

• 3月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

異常があっても教えてくれない先生もいると聞いていたのでそこも不安でした😢
    井上先生は言ってくれるんですね😊!

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前気になってここで質問してみたら井上先生が何も言わないってことは大丈夫ってことです、って言っていただいたので、そう信じてます😊笑
    健診あっという間に終わるから心配になりますよね🤣
    足の長さや頭の大きさや体重が平均だと大丈夫かなって勝手に思ってます!

• 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!😊
    私も先生を信じます🥺
    本当に毎回あっという間ですよね😂
    これからは気になることがあればそこで聞いてみようと思います😊

• 3月24日