※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

帝王切開で出産後、痰が絡んで痰を出すのが痛いです。横向きで丸まって痰を出していますが、アドバイスをお願いします。痰がいつまで続くのか心配です。

帝王切開で出産しました。術後、痰が絡む💦痰を出すのも痛い。・°°・(>_<)・°°・。前回もそうでした。とりあえず横向きで丸まって痰を出してますが、アドバイスください。いつまで続くんだろー(^◇^;)

コメント

はぴわちゃ

私は2度帝王切開しました。咳やくしゃみはもちろん、当面の間は背筋をピンと伸ばすのもこわくて丸まってました🤣痰の出し方のアドバイスはできませんが、同じだよーと思いコメントしました!時間が解決してくれます👍頑張って乗り切りましょう😉

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!!
    辛いですよね😰
    とりあえず一晩経って落ち着いてきました。あと、なんとなく痰を出すコツみたいなのもつかめてきました笑。頑張ります(;o;)

• 3月24日