※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

旦那に浮気まがいなことをされてましたしかも半年以上まえから未遂みた…

旦那に浮気まがいなことをされてました
しかも半年以上まえから
未遂みたいですが…

虚しさしかないです、こっちは毎日育児、家事に終われてその上旦那さんには仕事の疲れをちょっとでもと思って行動してるのに…

最近二人目が発覚したときにも平然とその子とLINEを楽しんでました!
お腹の子が危ないってときに…

もー話し合いはしました
でももやもや悔しい、私が悪かったんでしょーか
女子力落ちてそんな事ばかり考えてしまいます

せっかくここまで5年積み上げてきたものが
一気に崩れ落ちてしまいました、

もー何を信じたらいいのか
LINEでお互いの写メ送りあってちゅーしたいとか声聴きたいとか襲いたいとか

ほんと大好きな旦那だったため悲しい
でもまだ旦那が大好きで離れたくないです

悔しいけどそれだけ私にとって凄く大切な人です‼

コメント

Y

話し合いの結果旦那さんは、もうそういったことはしない!とは言ってくれなかったんですか?(>_<)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    話し合いをしてもーしない。
    これからは家族一本でいくからと…

    信用できませんよね、こっちも辛いです😭

    • 11月9日
  • Y

    Y

    そーゆうふうに言ってくれたのに
    まだラインでのやり取りは続いてるんですか??( ; _ ; )

    • 11月9日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    今は携帯壊れてて使えないのでキープです、それがまた家に置いてあって見てしまう自分がいて…😭

    • 11月9日
deleted user

うわわ...最低ですね。
私だったら狂いますね。
未遂でも許せません!
女子力落ちたとか関係ないですよ😭
話し合った結果どうなりましたか?💦

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    話し合った結果終わるっていってます。全て縁をきれって言いました!
    5年積み上げてきたものが一気に崩れ落ちました。
    悔しいです、自分でも疑ってしまうのが嫌だ、でも信用ってそんな簡単なもんじゃないですよね😭

    • 11月9日
deleted user

あり得ない‥他人よ私でも悲しい気持ちになりました。
うちも主人が少しでもゆっくり出来るように、と、食器の片付けの間子供を見てもらう以外はなるべく頼まないように努力しているので、その裏切りがショックなのは想像だけでお気持ちが分かりました‥。
家事育児って本当に本当に大変なのに分かってないというか、赤ちゃんのこと全く考えてなさすぎですね。
私も子供が産まれてから女子力かなり落ちてますよ。
リアルにちょっとそこまで買い物なんて日焼け止め以外は何もしてないです。
部屋着で買い物に行きます。
お肌の手入れだってなるべく早く終われるようオールインワンゲル塗って終わり。
最近は乾燥してきたからもっと手入れしたいのに子供いたら自分の事なんて後回しになりますよね。
なんで自分ばかり好きな事が平気で出来るんでしょうかね。
女子力落ちてきて、他の女に走るなんて浮気の言い訳になりませんよ。
そんなの卑怯だと思います。
そんなこと言い訳にして他の女に走るような男はもっと、奥さんに自分の手入れが少しでもさせてあげられるようにもっと手伝うべきだ。と私はそう思いますね。
文句ばかりでろくな男がいやしない!!

ご主人はなんていってるんですか?

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    凄く悲しいです‼
    若さは一緒なのに主婦よりきゃぴきゃぴ学生してる方がいいのでしょーか?
    すっごい気持ち踏みいじられた気分です😭
    縁を切るとは言ってますが、私の信頼は到底取り戻せないでしょー
    大好きだから考えてしまって夜もろくに寝れません😭

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って本当にわがままですよね。
    生活を支えてもらう人も、連れて歩いて欲求を満たす人も両方必要なんでしょうかね。

    私もそんなことされたらずっと疑った生きてくと思います。
    なんとなく離婚出来ないから辛いですよね‥

    • 11月9日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ほんとになんの目移りなのか私にはさっぱり分かりません‼

    初めてこーゆーこと経験して思いました!
    ピークの怒りって自分が知らないほど押さえきれませんね(笑)

    主婦は特に選択肢限られますもんね😱

    • 11月9日
deleted user

浮気まがいというか…LINEの内容からして浮気だと思いますよ(ーー;)
そして、その旦那を今許すと同じことを繰り返すと思います。
大好きだけど辛い思いをするのか
今辛いけど前を見て決別をするか…

もしきつい言葉に感じたらすみません。
でもうちの父がそういう人で
母は子供がいるから浮気を我慢して
「もうしない」という父の言葉を信じて
結局ダメだったんです。
私のこと妊娠してるときから18年間
浮気に目をつぶってましたが
その18年間はただただ辛かったと言ってました。
そして結局離婚しました。
浮気発覚から18年間は形は夫婦でしたが
1人で子育てしてましたよ、子供4人抱えて…。
私は父の顔を知りません。

離婚を進めるわけではありませんが
うちの母は結果的に今幸せそうですが
本当に死にたいとまで思ったそうです。
子供も一緒に…と。

はるちゃんままは頑張ってます。
子供を育てるってことは並大抵のことじゃありません。

ただ、うちの父と同じようだったら
恐らく離婚などしたあとにまた
はるちゃんままのところに来ると思いますよ。
そのとき受け入れてはいけませんよ(T ^ T)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    浮気って未遂からだと勝手に思ってました(笑)
    離婚は全く考えていません‼
    むしろこいつを飼い殺しにしてやる、離婚なんて死んでもしてやんねーって気分です(笑)
    だいぶ反省してるよーです、このままよりいっそイクメンになってもらわないと

    でも怖い所が旦那はずーと私と何をするのも一緒で休みの日の一人行動なんていっさいありません。
    こんなまめにできる人だから余計怖いですよね(笑)

    • 11月9日
かいじゅうたちのママ

私の旦那もそんなんでした!
今はないけど
結婚前はいろんな女にそんなこと言ってたし
問い詰めたら、会ってないねんからいいやん!
ラインだけで楽しんでるだけ!
とか言ってました!
まぢははああ?って感じでしょ(笑)
妊娠するちょっと前なんか
元カノと連絡とってて
〇〇のほうがいいわ〜
〇〇とやり直せたらいいな〜
私とは今微妙やねん〜
とかなんとか⚡️
しかもそのあと2人で会ってたんですよ!
飲みに行ってたんですよ!
入籍する日が決まったから
踏ん切りつけるために会ってきたとか
それもまぢ意味わからんでしょ?💥
男ってほんとアホな生き物ですよね!
でも、好きで別れることもできないってのも
めっちゃわかります(笑)
お子さんもおられるし、しっかり
話し合ってください!
ストレスで赤ちゃんがかわいそうです😢
私ははるちゃんままさんの味方です!
頑張ってください!!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    最悪ですね、ほんと😭
    気持ち落ち着くまで時間かかりそうです💦
    なんか嫌になっちゃいますね😱

    • 11月9日
みみとも⌒☆

ちゅーしたい,襲いたい…
それだけでもう無理です‼
私の中では完全に浮気です‼
もうやる気まんまんにしか感じられませんし,はるちゃんままさんが見つけてなかったら100%浮気してたと思います‼(# ゜Д゜)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    運悪く会えてなかっただけで毎月私が実家に帰ってる時に予定を経てて見たいで…😭
    心の中で早く帰れって思ってたんでしょーね
    一人好き放題携帯いじれて
    ショーもない中年おっさんが情けない

    • 11月9日
em

未遂でも許しません。
未遂でも下心しかないし気持ち悪い。
すみません。笑

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ですよね、同感です(笑)

    • 11月9日
deleted user

旦那がそれやったら私にとっては浮気です!
普通結婚してて浮気じゃなかったら奥さん以外にちゅーしたいとか思わないし言わないです💦
1度あったら、もう信用なんてできないですよね…
私もそういうことあっても旦那大好きで離れられない気がするので、うっかり旦那の携帯見てそういうのがあったら…とか、旦那が慌てて携帯取り上げたり隠したりするような行動とったら…と思うと怖すぎて旦那の携帯に近づけません(笑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ですね、見ない方が幸せかもしれないですね(笑)

    見る気じゃなくて発覚したので
    怖い怖い(笑)
    でもきついて良かったです、いまおもうと(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに発覚したらしたで、今気づけたんだから見てよかったわ!って思いますね💦
    でも怖いのでやっぱり引き続き近寄らないように気をつけます(´Д`)
    うっかり見ちゃうのは、心の準備できてなさすぎて一番怖い!笑

    • 11月10日
ノコピ

とてもタイムリーな件なので思わずコメントしました。私は昨日の夜ラインを見て発覚しました。 信じてただけにただただショックで、こどもがいなければ浮気もされなかったんだろうなとか母親として最低なことを思ってしまいました。 私も初めての子育てであまりかまってあげられなかったことを反省しつつ、今後も夫婦生活を送っていきたいと思います。 長々とすみません。

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    お気持ちほんとわかります🙍💧
    子供出来て初めての育児に必死になってる時だったので何にも気ずきませんでした。
    私も反省して夫婦一緒に今度こそ幸せいっぱいの家族になりたいです☺✨

    • 11月10日
ノコピ

以前回答させていただいた者です
あれから旦那さまとどうですか?
今まで通りの生活に戻っていますか?
少し気になったので聞いてみたいのですが、迷惑でしたら返信は大丈夫です>_<
いきなりすみません>_<