※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキチョキ
妊活

生理周期が不安定で、妊娠検査薬をフライングしたいけど迷っています。皆さんはいつ使いますか?赤ちゃんが欲しいです。最終行為後14日が明日なので、今夜か来週初めに検査するか迷っています。

皆さんならいつ妊娠検査薬をつかいますか?🤔
フライングしたいのですが生理周期が長いので迷っています。

2人目妊娠希望です。
多嚢胞で月経周期は安定せず、30〜40日周期です。
体温表をつけてもガタガタで予測不可能なので現在は測っていません。
1.2月は1か月不正出血(過長月経)が続き、ピルを飲んで一旦止めました。2月後半に服薬中止後すぐに次の生理が来て、過長せずに終わりました。その後ピル服用はしていません。
3月に入り、おりものなど排卵の前兆があり、大体3/8あたりに排卵だと思われます。タイミングを取れたのは3/10で可能性はかなり低いと感じていたのですが、尿漏れかと勘違いするおりものが出たり、微熱が続いたりと妊娠初期症状のようなものがあり、多少期待しています🥺

すでに前回月経から30日以上経っており、最終行為後14日が明日なので今夜あたりにフライングするか、
来週初めくらいまで我慢するか、みなさんならどうしますか?😂
すごーくソワソワです。赤ちゃんが来てくれたら嬉しいな〜☺️

コメント

さーさ

行為後14日ならドゥーテストで反応でそうな気がします🤩💓

赤ちゃん来てますように💓

ぷー

最終行為から14日ならおそらくもう出ると思うので私ならフライングします😀