※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理前3日前で検査薬を早めにしたが、結果は陰性。赤い線が見えるまで期待している。同じ経験の方いますか?

生理前3日前でソワソワ期になりました😭
何を勘違いしたのか、排卵日から1週間で検査薬をしてしまい、まっっ白を見たのでもうフライングはやめようと思っています💦
排卵日から1週間なんで線が出ない方が多いみたいですが、出てる方は出ているみたいなんで、もう赤いものを見るまではと思っています🥺
諦めてはいるんですが、もしかしたらと少し期待する気持ちもあり…😮‍💨

今ソワソワ期で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3日前です!!

• ままりん

ままりん

同じですね🥺
    どんな感じですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日フライングしました🤣
    薄く線が出ました💦
    体調は胸のあたり何かつっかえてる感じがするのと、やたら眠いのと腰が痛いくらいですかね💦
    今2人いるんですけど、2人とも悪阻もなく無症状だったので今回も症状はないのかなと思ってて💦

私も次は生理予定日すぎるまで検査薬やらないと決めています😭

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

えーそうなんですね💕
    薄く線が出て羨ましいです😭
    前回化学流産で、ショックだったのでこの時期のフライングがこわくて💦
    私もはじめてのママリさんみたいに線が出てほしいです😭
    線が濃くなってますように☆

• 3月23日