※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し挨拶でパジャマ姿になってしまい、恥ずかしい思いをした女性の相談です。

引っ越し挨拶にパジャマで出てしまいました😭

まさか平日のこの時間に来ると思わず
めっちゃ油断してました😂

服は全て二階に置いていて
すぐ着替えられないし

インターフォンで見た感じ
雨の中みんな傘さして
ベビーカーは小雨だからか
レインカバーなしで
待たせる訳には行かないし
出るしかねー😭😭😭

と思ってジャージに上は
近くにあったパーカーを着ました🤣笑


めっちゃ恥ずかしい😅
ただの愚痴です😭
同じ様なミスした事ある人共感して頂けると
救われます😭

コメント

mikan

私は前髪を洗濯バサミでとめたままで町内会のお知らせできた近所の方の前に出たことあります😂
近くにピンがなくて、たまたまあった洗濯バサミで前髪とめたんですが、忘れたまま過ごしてた日中に.........

お忙しいとこすいませんとやたらニコニコしてたな〜〜😂