※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちしやすい姿勢は、縦抱きよりも寝かせた方が踏ん張りやすいです。どちらがいいか迷うことはよくあることですね。

ミルク飲んで、ゲップのために縦抱きにしていて、そのままうんちをすることがあります💩
完ミで、元々2日に1回とかしか出ないので、貴重なうんちタイムです😂
そのまま縦抱きのままにするべきか、寝っ転がらせた方が踏ん張りやすいか、いつも迷います、、。
どうした方が赤ちゃんはうんちしやすいんですかね?🤔
踏ん張りやすいのはどっちなのかな、、。

コメント

deleted user

縦抱きで出るのなら、縦抱きが出やすいんだと思います☺️
うちの子は、右腕に頭の横抱きだと踏ん張りがきくようで大抵その姿勢のとき💩です😂
四つん這いやうつ伏せで気張ってる時もあります☺️

  • rima

    rima

    してる最中に変に体勢変えない方がいいのかな〜と結局いつも縦抱きのままです😂
    どの体勢でも可愛いですね🥺❤️

    • 3月23日