※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、心配しています。流産の経験もあり、痛みや不安があるようです。現在は5wか6wの妊娠週数で、安静にしています。旦那がお金やカードを管理し、持病の薬のため免許がなく移動手段にも困っています。

妊娠初期にピンクのおりものなど
ごく少量出てその後どうなりましたか?
ふたり目のときは真っ赤な鮮血で腹痛も陣痛並みでした。
ずっと切迫でしたが無事出産できました。
その後は化学流産を何度か繰り返し
先週早すぎたため胎嚢見えずでおとといあたりから
お腹張る感覚があり今日は生理痛みたいな痛みと
生理が来そうなかんじで。
トイレに行ったところピンクの薄いごく少量のものがおりものシートに。💦
お金やカードはすべて旦那管理で
私は持病の薬が禁止薬物のため
免許持っておらず行く手段もありません。
息子の預け先もなく…
とにかく動かないようにはしてます。
流産することも初期に病院行っても何もできないことも経験してるので理解してます。
週数で言うと先週の血液検査の値からすると今5wか6wです。

コメント

あお

私は2人目初期に出血あり、1ヶ月ほど安静になりましたが、その後出血とまってからはトラブルなく産んでいます!
今回は初期にほんの少しだけ出血ありましたが、無理しないでくらいですぐとまり、現在に至りますが、現在切迫早産です😭出血などはないです。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    同じような感じですね💦
    私もそんな感じで二人目生みました😭
    そうなんですね💦
    夕方まだ早いのは承知ですが病院行ったところ先週末見えなかった無事胎嚢確認でき正常妊娠が確認できピンクの出血はよくあるから大丈夫といつも通ってる先生に言われました😭
    5wちょうどくらいで4.8mmの胎嚢は小さすぎますかね?
    カーソル邪魔してて見にくいかもですが形がいびつにも見えて…

• 3月23日
  • あお

あお

無事に妊娠確認できてよかったですね☺️おめでとうございます!
    胎嚢の大きさはわかりませんが、私は形は何も思いません😁
    無事に育ちますように☺️

• 3月23日
  • くろねこ

くろねこ

ありがとうございます🥲
    1年半頑張って少しお休みしようと思ってた矢先で🥲🥲
    ありがとうございます😭
    あおさんもまだ寒い日あるので体調気をつけてお過ごしください🥰

• 3月23日