※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
サプリ・健康

産後4ヶ月になりますが、お腹も背中も腰もお肉ぷよぷよ…体重も戻らない…

産後4ヶ月になりますが、お腹も背中も腰もお肉ぷよぷよ…
体重も戻らないです。。
骨盤矯正は効果ありますかね?

大分市で子連れで大丈夫なところ、おすすめあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

原新町のしきさい整骨院おすすめです✨生後1ヶ月から赤ちゃん連れて行きました😊
骨盤矯正なのですが、寝不足、甘いもの食べすぎなど体調の変化を一瞬で先生に見破られます😂すごいです😂

先生の奥様がベビーシッターの資格を持っていて施術の間絵本を読んでくれたり、グズグズしても寝かしつけしてくれたりすごくありがたいです。子どもは任せて安心して施術を受けられます🍀毎回帰りに今日はこんなことしましたとかどんな様子だったかもきちんと教えてくれます☺️
私は産後割と体型が戻ったので骨盤矯正での効果は分かりませんが、友人はここに通って腰回りがスッキリして妊娠前のズボンが履けるようになったと言っていました!

• くまま

くまま

しきさい、ネットで見ました👀やっぱり良さそうですね!行ってみようかなぁ〜💕もう4ヶ月ですが間に合いますかね?😭
    大体何回くらい通っていくらかかりましたか?あと、施術中は着替えとかあるんですか?
    色々聞いてすみません💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも聞いてください🤗💕
    骨盤矯正って産後6ヶ月までなら効果あるって聞いたことあるので、4ヶ月なら全然間に合うと思います😆✊🏻
    先生から骨盤矯正は6回〜8回通った方がいいと言われました😌数回でやめてしまうと体がまた歪んだ状態に戻ろうとするらしいです😥だから長く時間をかけて直していくそうです✨せっかく行くならしっかり通った方がいいですよ👍🏻
    私は比較的骨盤の歪みがそんなにひどくなかったようで6回で終わりました!友人は8回って言っていたのでその人の状態によると思います💡
    ホームページを見たと言って予約したら初回3,000円の税別で、次回から4,000円の税別でした!
    着替えはなかったですよ♪そのままの服装でタオルをかけながらやってもらいます😊
    日によって肩こりがひどいとか伝えてたらしっかりマッサージもしてくれました✨

• 3月23日