※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんのための離乳食メニューについて教えてください。パン粥以外でおすすめのメニューはありますか?

8ヶ月半で、まだ歯は生えていないのですが、離乳食、食パンで、パン粥以外でなにかメニューありますか?よかったら教えてください😆

コメント

ぷっち

フレンチトーストはいかがですか?😊

• yama

yama

コメントありがとうございます!
    フレンチトーストをちぎって食べさせてあげる感じですかね?
    実は昔上の子にフレンチトースト生焼けのものを食べさせてしまったみたくて、アレルギーが出て、病院行ったことがあって、自分の作るフレンチトーストは心配です😓💦自分も離乳食以外でフレンチトーストを作って食べたことないのです(笑)

• 3月23日
  • ぷっち

ぷっち

すみません、下に返してしまいました❗️

• 3月23日
ぷっち

そうだったんですか😭
それはやめておいたほうがいいですね!

Fy

コーンスープやミネストローネ風につけパンしたら少し柔らかくなって食べやすそうでした😊

• yama

yama

コーンスープやミネストローネ作ってあげてるんですか!すごいです😆

• 3月23日