※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

守口市の寺方付近で1歳の子どものための小児科や皮膚科を教えてください。保育園後に行ける病院も知りたいです。

守口市の寺方付近に引っ越しをしてきました。
子どもは1歳です。
寺方付近で良い小児科、皮膚科等ありますでしょうか。
まだまだ土地勘もなく、どの病院が良いか全くわかりません。
4月から保育園も始まるので
保育園後に行けるところなど教えて頂けますでしょうか。

コメント

まる

寺方です!
娘は基本森脇クリニックでお世話になってます😊✨
耳鼻科なら島野耳鼻咽喉科、皮膚科は近くにないので、みずたに皮膚科に行ってます!
あと、森脇クリニックで対応できない時はなかのこども病院に行ってますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    かなり参考になりました🥺!
    予防接種もまだ引っ越す前のところに行ってたので、変えようと思います!😊

• 3月24日
  • まる

まる

森脇クリニックならたしか全ての予防接種が受けれるようになったはずですよ😊✨
    娘は産まれてからBCG以外すべてをそこで受けてます!
    BCGは当時やってなかったんですが少し前から打てるようになったそうです!

ちなみに眼科は近くだと藤原眼科になるんですが、子供じゃなくて私が行った時に誤診されたので二度と行きたくない病院です😅
    なので眼科は大日イオンの中にある眼科か、鶴見の富井眼科に行ってます。

• 3月24日