※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が少し小さいと言われ、2週間後に再検査となりました。気になることがあるのか不安です。コメントをお願いします。

9週6日、今日は検診日でした👶🏻✨

赤ちゃんが26.7mmと2頭身で前より成長していたのですが、週数にしては少し小さい方ですか?

というのも、「また2週間後に念の為来て下さい」と先生に言われたんですが、普通は4週間とか1ヶ月後って言われるものだとばかり思っていたので、本当は気になる所が何かあったのでは?...と少し不安です!

気にし過ぎだと思いますが、コメント宜しくお願い致します!

コメント

ひまわり

可愛いですね🥰
体調で何か気になるところはありますか❓👶⭐️
もしかすると排卵日からずれてる可能性もありますし予定日決めるにあたってかもですね😉
深く考えず日をあげず検診ラッキーと🤞思っていきましよ〜🤩

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊💗
    予定日は前回と今回と同じ日を言われているんですが、お腹の張りが気になる事はチラッと伝えてました💦それも一応考えてのことですかね?...

でも赤ちゃんがまた早く見れると思うとプラスに考えれました!ありがとうございます👶🏻💗

• 3月23日
  • ひまわり

ひまわり

敏感になる時期ではあるので早くみてもらうにこしたことはないです❣️目でみて安心ですから😍
    よく赤ちゃん感じられてるので良いと思います🌼🌼

• 3月23日
  • まるまる

まるまる

そうですね🥺💗安心もできますし、心配性なのでその方が良いのかもです👶🏻💗ありがとうございます!!

• 3月24日
ママリ

それぐらいの週数なら、検診は2週間に1回、12周頃から4週間に1回になってきますよ😊
私は今10周で、先週検診、また2週間後に来て下さいとの事でした。
1人目の時もそうでしたよ😊
8ヵ月頃からまた2週間に1度のペースになり、後期から1週間に1度のペースになります☺️
ちなみに赤ちゃんの大きさですが、先週9w3dで受診して22.6㎜でしたよ😊

• まるまる

まるまる

そうなんですね!勝手な思い込みで不安になっていました😓💦アニーさんも同じような検診間隔で、赤ちゃんの大きさも同じくらいで安心しました👶🏻💗

お互い元気な赤ちゃんに早く会いたいですね😊👍

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は、特に初期の方は不安な事ばかりですよね💦
    検索魔になっちゃったり😵
    大丈夫です!何か異常があれば、その場で先生が仰ってくれると思いますので😊

ですね!お互い元気に産まれて来てくれます様に😊
    ご自愛下さい☺️

• 3月23日
  • まるまる

まるまる

そうなんですよ...物凄い検索魔で充電の減りが早いです😓💦(笑)

ありがとうございます🥰
    アニーさんもどうかご自愛下さい🍀

• 3月24日