※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
お仕事

現在、生命保険会社で育休中で給料が少なく転職を考えています。無資格の介護補助や給食センターで働くことに興味があります。パソコンに触れたことがないため、事務員は難しいと感じています。

現在 生命保険会社で 育休中です🙆🏻👌✨

給料がとてつもなく少なく 転職考えています🥲

気になってるのは

無資格 介護補助

給食センター

です🥲

働いてる方いらっしゃいますか😭

事務員さんとかは パソコン自体触ったことないので ほぼ無理だと思います😢

コメント

いちご

私の母が介護士ですが、介護補助はとても体力がいるし、排泄物の処理もありますし、仕事内容に給料も見合ってないからしんどいよ〜っていつも言ってます笑

実際働きにきても1ヶ月も持たずに辞めていく人が多いみたいです💦

給食センターは、たしか長期休みがありましたよね?
幼稚園ではなく保育園に通わせるとしたら、長期休みがある時は園が利用できなかったり退園になるところもあるみたいなので、知り合いは長期休みだけ、短期でバイトをしてますよ💦

私もパソコン触る機会がなかったのでスキルもなく事務は無理なので工場で働いてます!