※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋でオススメありますか✨?最近炊飯器で色々と調理する事が増え…

電気圧力鍋でオススメありますか✨?
最近炊飯器で色々と調理する事が増えたので電気圧力鍋があればもっと楽なのかなぁと思ってきました😊
オススメの物と買った時の値段を教えていただきたいです!
あと、我が家は大人2人、子ども2人(来月で2歳、6月で1歳)の4人なのですが、この人数だと何リットルのがいいとかもありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

T-faLのクックフォーミー使ってます☺️ 内臓レシピが多くて 大きめで使いやすくておすすめです✨ 先月買いましたが セールで2万9000円くらいでした😂ちょっと高めでしたが、ほんとに使いやすいので 買ってよかったと思ってます☺️
4人だと4リットルくらいはあった方が良いかと思います!うちも子どもは小さいですが、旦那も私もよく食べるのと 電気圧力鍋って最大限入れられる量がメニューによって違うみたいなので 大きめ買って正解かなと思いました😅💦 場所はかなり取りますが…😓