※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

里帰り出産中で、1ヶ月検診後に旦那が1週間海外へ。体調不良で不安なので、1週間実家に戻るのは可能でしょうか。

現在里帰り出産で実家におり、もうすぐで1ヶ月検診です。

1ヶ月検診も終わり、実家から家に戻って、翌日から旦那が海外に1週間旅行にいってしまうとなったら、旦那が海外から帰ってきてから実家から戻った方がいいと思いますか?
早く元の生活に慣れたいと思う反面、最近風邪気味で体調あまりよくなく、戻って次の日から赤ちゃんといきなり2人きりと考えると少し不安があります。

もう1週間家に戻るの先に延ばしてもいいでしょうか(._.)

コメント

はち

私なら旦那さんが帰ってくるまで、里帰りします✩
先に延ばしていいですよー✩

5chibi

親がよければ、その方がいいのでは⁇
私は、親と気が合わないから、退院後は家に帰って、旦那もほとんど何もしてくれないから、1人でやってましたよ‼︎

まぁたん♡

1週間なら実家に相談してみて、大丈夫なら延ばします(^O^)

うぱみ

ご実家にお世話になったほうがいいと思いますよ。

チビちゃんいると、トイレも好きなときに行けないし。夜も寝られず、ヘトヘトで1週間過ごすのは、ママにも赤ちゃんにも良くないです(@_@;)

草組

もう少し里帰り延長してもいいと思いますよ(*゚▽゚)ノ
この時期ひきこもりがちだし、どうしても実家に居られない理由がなければ♪

チョコ

コメントありがとうございます!
親はいつまででもいていいよーという感じなので、甘えて1週間戻るのを先延ばしにする方向で考えます…!
ありがとうございましたm(_ _)m♡