※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が寝ない、上の子も騒がしい。子育てでイライラして泣いてしまい、母になりたくないと感じています。

めちゃくちゃイライラします
朝からずっとグズグズ
おなかすいてるのかとご飯食べさせてもだめ
寝せようとしても全然寝なくてもう1時間以上寝室

まだ1歳児に
早く寝ろと怒鳴り散らしてしまいました


上の子も朝からギャーギャーして幼稚園行ったし
やっと行ったと思ったら下の子がギャーギャー
やらなきゃいけないこと沢山あるのに進まない
何一つ進まない
早く寝ろよ
イライラして私が泣いてます
もう子育てやめたい
母やめたい。。

コメント

deleted user

私も10ヶ月の息子の夜泣きが酷くて
夜中起きて、いい加減寝てくれよって言っちゃいます。
お母さんも人間です。
イライラしますよね。
毎日お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    孤独で辛かったのでコメント嬉しかったです
    涙は止まりませんがもう少し頑張ってみます

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グズグズしてる時はほっといて家の事やっちゃいますよ私w
    なんなら自分の好きな物食べてテレビ見てます。
    絶対寄ってくるので、子供にお菓子あげたりして一緒になんか食べてます。
    何してもグズグズする時はしますよね。
    そのうち勝手に機嫌直ってるのでほっといちゃいます。
    頑張りすぎないでくださいね

    • 3月23日
sss

すっごくわかります😔
ここ最近日中の機嫌が悪くて、何しても泣いてるし…なのにパパが帰ってくるとご機嫌だし…で、母辞めたい!仕事したい!ってなりました🥲
世の中のお母さんたち本当にいつもお疲れ様だなあって思います。