※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院にいこうとしてますがやりたい髪型が見つかりません😂み…

久しぶりに美容院にいこうとしてますが
やりたい髪型が見つかりません😂

みなさん今どんなヘアスタイルですか?
ちなみにどれくらいの周期で美容院
行かれてますか??

わたしは3ヶ月おきくらいです…
今髪型微妙すぎていやになってます笑

伸ばして肩より長くなりましたが、
3歳1歳風呂に入れた後、
全然乾かす時間なくていつもタオルで髪をふいて
からひとまとめしてます。

本当は伸ばしたいですが
ライフスタイルに合ってない?
長くなっても手入れ無理か?と思い
ちょっと切るか悩んでます。

コメント

るん

息子が生まれた時に肩上ショート?にしましたが
余計はねたりして手入れが面倒で一括りしたらいいロングが楽です😂
ロングって言っても胸ぐらいです😊

美容室は年1ぐらいです😣💦

るん

ヘアスタイルより白いのが気になっちゃって、2ヶ月ペースで行ってます!
私も気持ちは伸ばしたいんですが
おろしてると面倒くさくなって
縛っちゃうので
ボブヘアで落ち着いてます😂

いつもいってる美容室なら
伸ばしたいけど、やりたい髪型がないと相談したらどうでしょう!

むぅ

美容師さんに相談したら、結べるくらいの長さだと楽かもと言われましたが、結ぶのですら面倒で毛量も多いので私はショートボブです!
施術時間が長くなるが嫌なので、1ヶ月に1回切ってもらってます💡

moony mama

画像みたいな感じです(ネットから拝借しました)

2年くらい前までロングでしたが、今は伸ばす気ないです。
朝楽なのが好きで、ずっとウェーブにしてます😊朝から寝癖直しのスプレーとかで少し濡らすだけで良いし、バナナクリップとかでアップにしても格好つくので😆