※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども顔(顔タイプキュート、小倉優子さんや上白石萌音さん系)、低身長…

子ども顔(顔タイプキュート、小倉優子さんや上白石萌音さん系)、低身長骨格ウェーブ、おでこ狭め毛量多めです…

大人っぽく(30代前半、年相応な感じ)なりたいのですが、どのような髪型が良いと思いますか?🥲

最近は田中みな実さんの髪型真似していますが、顔立ちのためか…シースルーバングかミディアムヘアーのためなのか若作りっぽい気がします😅
本当はワンレンボブや前髪長い髪型が好きなのですが、おでこが狭く平らなので変でした…

服装は綺麗目カジュアル、VERYやoggiが好きです。
おすすめの髪型あれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪は斜めに流してはどうですか😊?
ミディアム〜ロングだと大人っぽく見えるので伸ばすのもいいかなと思います✨

あとはメイクでもだいぶ変わってくるのでそちらも大事です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪眉毛くらいで流すとAKB系になり、伸ばすとおでこのせいか髪質なのかゲゲゲの鬼太郎になったんですよね🙀
    やはり下ろした前髪が子どもっぽいですよね💦

低身長にロングってありでしょうか?😭
    バランス取りにくそうで、高校生からミディアムより伸ばした事なくて…

大人っぽいメイクってどんな感じですかね🥺

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は、顔タイプとかパーソナルカラーとかを活かした方がより魅力が増すのでオススメなのですが😂(無理に逆タイプにしようとするとチグハグで魅力半減してしまうことが大半です💦)

ただ、それでもなりたいタイプに近づきたいお気持ちはわかります🥺キュートタイプの場合はフェミニンタイプを参考にするのが1番良いです◎メイクでも服装でも!よかったら調べてみてください😊
    髪型は低身長さんであれば、胸よりやや上くらいまでならバランスいいかなと思いますよ✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭顔タイプエレガントの方に憧れます🥲✨
    フェニミンタイプ参考にしてみます☺️
    ありがとうございます💚

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はキュートやフェミニンに憧れるエレガントです😂笑 ないものねだりになりがちですよね😭!
    グッドアンサーありがとうございました🥺💓

• 3月23日