※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

保育園の送迎で年子の子供を抱っこしながら上の子を連れる方法についてアドバイスを求めています。

保育園の送迎についてです。3歳、1歳、1ヶ月の3人の子供を連れて上の二人を預ける形になるのですが、年子を連れての送迎は皆どうしてますか❓️❓️車での送迎になります。車から降りてからが大変でどうしようか思っています。3歳の子は言えば分かるので大丈夫なんですが、問題は一歳で最近よちよち歩きを始めたばかりでまだ外では抱っこの方が安全で、外で歩いてもすぐ抱っこー‼️って感じになってしまいます。かといって1ヶ月の子を車に残しておくのは心配です。
二人頑張って両手に抱っこで行くしかないのか?年子で保育園の送り迎えしてる方はどうしてますか?アドバイスや自分はこうしてるよ‼️という話を参考までに聞かせて頂きたいです。お願いします。

コメント

ミッフィー

一番下は抱っこ紐、真ん中は片手で抱っこ、あいた方の手で1番上の子と手を繋いでました😂
荷物持てないので2往復してました(笑)

• サクラ

サクラ

お返事おそくなりすみません😣💦コメントありがとうございます‼️2人抱っこでは荷物は持てませんもんね😂
    抱っこ紐も使いつつ上手くやろうかと思います😁

• 3月23日