※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

生活クラブを利用されてるかたいますか?利用を考えていたのですが検索す…

生活クラブを利用されてるかたいますか?

利用を考えていたのですが
検索すると悪いことばっかり書いてあって😵‍💫😵‍💫

質は良いけど、、、みたいな。
実際どうなんでしょう、、、

体に良いものを探すなら
普通のスーパーでも良いのかな?


ウィンナーや冷凍のハッシュポテト、ナゲットなどで
無添加のものを探してます。
そこで生活クラブを見つけたのですが
スーパーでも売ってますか?
知ってる方教えてください。

あと普通に子供にウィンナーやハムなど
あげてる人も教えてほしいです。
私はいままでずっと普通にあげてました💦

なのに最近添加物の怖さを知って
周りの友達5人ほどに聞いたら
5人中4人が添加物を気にしてる、
ウィンナーやハムは買わない
コンビニとか市販のお菓子も
みんなといるときだけしか食べさせない
と言っててびっくりしました、、、😰
みんなそんなもんなんでしょうか、、、
私普通になんでもあげてました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

実家はもう十数年ほど生活クラブ利用してます。私も二人目小さいときに利用してました。スーパーより高いですが、食材美味しいです!特にお肉や調味料、冷凍惣菜をよく利用してました。
スーパーでもウインナーやハムは無添加のもの売ってますよ💡 
なるべく無添加のものがいいなとは思ってますが、作るのがしんどいときはスーパーのお惣菜買うし、外出先ではコンビニでお昼買ったりしてます😊