※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳差2人目妊娠中です。産休に入ってからセルフでジェルネイルをまた始…

4歳差2人目妊娠中です。

産休に入ってからセルフでジェルネイルをまた始めたのですが、あと1ヶ月もしたらネイルできなくなるなーと…🥲

産後1ヶ月はバタバタだと思うし2ヶ月くらいまでは爪も短く何もしないと思います。

その後は上の子が幼稚園に行ってる間とかにやろうかなーと思ってますがそんな余裕ないですかね?😅

あと産後どれくらいでネイルしてても悪く思われないでしょうか?

コメント

ちゃん‪‪‬🐶

産後2ヶ月でセルフジェルネイルしてます🙂💅

爪も短くしてるしパーツもつけてないしいいかなと思ってやってます😂

deleted user

産後1ヶ月くらいのときに主人に見てもらってネイルサロン行きました💅
スカルプとかして危ないなー💦ってならない程度なら産後いつからでも悪く思われないと思いますよ!