※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートとフルタイムで悩んでいます。フルタイムは通勤が長くなります。どちらを選びますか?

求職中です。
時間に余裕を持たせてパートか収入重視でフルタイムかで悩んでいます。パートでもなんとかやっていけないことはありません。
フルタイムの方で見つけた仕事が駐車場から会社まで1キロ歩かなければならず、その時間も考えると今より1時間半家を出る時間が早くなります。
皆さんだったらどちらを選びますか?

コメント

るん

歩く手段以外無いですか?😳
バスとか…

気持ちに余裕があるならフルタイムで
収入が欲しいけど長めで見ると厳しいと思うならパートにします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徒歩しかないみたいです😭

    フルタイム勤務を考えると鬱でしかないのでやはりパートにしようか…でもこの仕事断ったらそれもまた後悔するんじゃないかと悩みまくりです🥲

    • 3月23日