※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今春小学生になるくらいの女の子ってなにもらったら喜びますか?😊姪っ子…

今春小学生になるくらいの女の子ってなにもらったら喜びますか?😊

姪っ子ちゃん(義妹の娘さん)が来月から小学生になるので入学祝でお金は1万くらい用意してあるのですが、丁度4月は姪っ子ちゃんの誕生日もあるのでものでなにかあげようかなーと!

今時の小学生にはどんなものが流行ってて、どんなものに興味があるのか皆目検討がつかないので、ぜひ教えてください🙏✨

※うちの娘も義妹宅から誕生日プレゼントもらったりしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服どうですか?😊
うちは姉の娘ちゃんに1万と大量のお洋服にしましたよ👍

  • ママリ

    ママリ


    もっと年齢低ければお洋服も考えたのですが、恐らくもう自分の趣味もあるでしょうし、一緒に買いに行くこともできないため難しいかなぁと思っています😅

    ご回答ありがとうございました🙌

    • 3月23日