※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

7ヶ月の子供をベッドから落としてしまいましたが、元気そうです。慎重に見守ります。添い乳中に油断しましたが、今後は気をつけます。

7ヶ月の子供を50センチのベッドから落下させてしまいました。仰向けに落としてしまいました。添い乳してうとうとしてしまった私の不注意です。
幸い元気そうなので、注意深く見守りたいと思います。

ベッドから落とすなんてあり得ない、と思ってたのに、添い乳するだけ、これくらいなら大丈夫と油断してしまった私のせいです😢

気のせいですが頭凹んだ気がします。実際は凹んでも腫れてもいないですが、容態が急変したり、脳に障害が残ったら一生後悔すると思います。
大丈夫だった、と安心しないうちに、添い乳の時に一緒に横に寝られるように布団買います。

反省です。

コメント

なつ

私もベビーベッドの柵をしていなくて、まさかの寝返りをして落ちてしまったことがあります。泣きました😢

寝相もどんどん悪くなってくるし、うちも布団にしてストレスフリーですよ!

• あっぷる

あっぷる

泣きますよね。ごめんね、ごめんねって💦痛かったよねって。本当に一瞬の出来事で、落ち込みました。

即布団買います😔
    ありがとうございました?

• 3月23日
ちゃむ

私も息子が3ヶ月くらいの頃に、明け方ソファーで授乳してたら一瞬意識飛んで前の床に落としてしまったことあります💦

息子は大泣きでしたが、何事もなかったので良かったものの、本当に焦りましたし自分も泣きました🥲
次同じことがあってはならないと思ってお尻痛いけど床に座って万が一に備えて下にクッション置いて授乳するようになりました。

息子さんも何事もないことを祈ります!

• あっぷる

あっぷる

夜間授乳で意識飛ぶことありますよね💦

赤ちゃんだと、一見元気でも、頭が大丈夫かは分からないので、本当に不安です💦
    後悔しても遅いのですが…😭

ありがとうございました。

• 3月23日