※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫に優しく出来なく、喧嘩ばっかりです。私ばかり悪いのではなく、話す…

夫に優しく出来なく、喧嘩ばっかりです。
私ばかり悪いのではなく、話すと夫もイライラし口調が悪くなるので喧嘩になります。
思い返せば、喧嘩が増えたのは戸建てに引っ越ししてからかもしれません。
中古物件をリフォームしましたが、前の持ち主も離婚してるみたいです。
このご時世離婚は珍しいものでもないので
家相を見に行き(問題なし)お祓いもしてもらい住み始めましたが喧嘩が多すぎて離婚を考えます。

引っ越しの考えもなく、
お祓いなどもしたのでもう対策がないです。
私が家のせいにしてるだけかもしれないですが。
(前の家から喧嘩はありました。)

何か夫婦円満の対策などを教えて頂きたいです。
夫を思いやれない自分にもしんどくなってきました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも中古ですが、運気に左右されるのはあるとききますよね。でもそれを言えば結婚の時期や引っ越す方角も大事です
夫婦は鏡といいますし、合わないのかもですね

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

確かに、鏡。合ってるかもしれません💦
    私が優しくしたら優しくなればいいんですけど。

価値観が全く違うので
    合ってはないですね😓

• 3月23日
☺︎

私も中古買ってフルリフォームして住んでいますがそこから半年くらいで旦那の不倫が発覚しました😅
離婚はしていないですがなんかここの土地やばいのかな?とか考えちゃいます💦

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

不倫ですか。
    簡単に離婚もできないし
    持ち家となると簡単に引っ越せないし、いらん事をした夫に殺意がわきますね🤔

• 3月23日

リフォーム後でなかなか引っ越しもできないですし、お祓いもしたとのことで辛いですよね😣私も姉妹ママ24さんと同じ感じだったので、昨日家相を見てもらいました。(今の家は前妻の念が強すぎて、廊下は変な音が鳴るし😅空気が淀んで暗いし毎日旦那と喧嘩してます。。)

神棚の位置を変えたり、観葉植物を置くなど、風水を取り入れてみてはどうですか?😀

ママ乃

・家の風通しを良くして空気が籠らないようにする
・盛り塩してお清めする
・玄関を整理整頓してトイレ掃除を頑張る
・意識して笑顔で話しかける

など、風水を取り入れたりしてみては??