※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊活

高温期7日目、おりもの増えてきて、白色サラサラで、体温高め。食欲不振や吐き気、おしりの痛みも。流産手術後で心配ですか?

高温期7日目、おりもの増えてきて、
白色サラサラで、体温高めと、なにか口にもぐもぐしてたり
なにか食べてないと吐き気…気になって気になってソワソワします…。
おしりの横(足の付け根の外側)痛いし、これはもしかしたら可能性ありますか??💛🥺

体温画像で載せときます。
※2/24-25に流産手術してます。

コメント

え

流産後は妊娠しやすいって言いますよね!😊
私も流産後、一回生理を見送ってすぐに妊娠しました!

私も妊娠した時足の付け根が痛かったのめっちゃ覚えてます😅

赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

  • リア

    リア

    あら、ほんとですか?!☺️💛
    え さんの言葉がすごい心強いです💖

    赤ちゃん戻ってきてくれてると信じてあまり気にせず過ごしたいと思います…と言っても結局暇になると気になってしまうんですけどね😂

    • 3月23日
Hazuママ🐷

その後どうでしたか?
今同じ状況で、フライングしてしまいそうでソワソワしてます😂