※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんだかもやっと。いいのかなーっておもって質問しました。わかる人に…

知り合いのSNSに自分の子が幼稚園の制服を着た写真を載せ、その子かお世話になった先生の名前(苗字のみ)を公開していて。なんだかもやっと。いいのかなーっておもって質問しました。わかる人にはわかっちゃうのかと‥今は働いていないですがもし勤め先の保護者のにそのようなことされていたら嫌だなーなんて思ってしまって。

コメント

ゆうこ

顔など載せてる訳じゃなく名前だけなら私はそこまできにならないです😂

雷注意

うーん、私も気にならないです🤣

リオ

悪口を書かれてるなら気になりますが、お世話になった先生ということで書いてるなら私も気にならないです🤔

deleted user

鍵アカですか?全体公開ならありえないですね😖😖