※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ療養から明けました。旦那が早速飲みに行く約束を2件程していたの…

コロナ療養から明けました。

旦那が早速飲みに行く約束を2件程していたので
辞めなよ、気緩みすぎじゃない?
というとキレられました。

私はコロナ脳なのでしょうか??
あぁ、これがコロナ離婚か‥と思いました。
飲みに行きたい気持ちも分からなくもないけど、
また感染したら?娘の入園式も控えてるのに‥
全然自分が楽しむことしか考えてない旦那に悲しくなりました。
私の考えが間違ってるのかもしれないから
義母に聞いてみるねと言うと黙りました←

普段は育児もしてくれるし良い人なのですが、
30にもなるのに中身が子どもすぎてしんどいです。

何と言えば納得してくれると思いますか??😭😭

コメント

あっちゃん

私、コロナが流行り始めたばっかりの時に、旦那の転職先の会社で歓迎会?みたいなのがあって、それは会社貸し切りでだったので行かせたのですがその後、二次会で栄えてる駅の方に行くっていう連絡が来たので「お前バカじゃねん?!コロナ流行っていつ誰がなるかわからないんだよ?そんなに行きたいなら行っても良いけど、家には入れないし○○(息子)ともう会えないと思いな。それが嫌なら迎えに行くから帰って来な。」ってキレました😤

ママ

うちの息子も同じです。治ってすぐに友達の家でバーベキューをして泊まり、また熱出してます。呆れて世話もしたくないくらいです。
まだ旦那は会社復帰も出来ずリモートで頑張ってくれてるのに申し訳ないと思わないのかと怒りが込み上げてきます。
男って馬鹿なんですかね?
具合悪くなったら世話してもらうくせに言うこと聞かなくて本当、息子でもうんざりします💦
なので奥さんならもっとうんざりですよね😨