※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日赤ちゃんが欲しいけど、旦那とのタイミングが合わずイライラして疲れています。

毎日毎日頭の中赤ちゃんが欲しいって思ってルナルナと睨めっこ旦那は全然相手にしてくれず昨日は出来たけど今日が排卵日の予定なのに今日じゃなきゃ意味ないのにって勝手にイライラして疲れちゃう😅😅

コメント

はじめてのママリ

排卵日がずれることありますし、前日なら全然あり得ますよ☺️✨
今回の妊娠は2日前か5日後で多分2日前なので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供欲しいと思って4ヶ月週に一回あるかないかですが毎月の今度こそは!って勝手に期待して落ち込むのが辛いです🥲

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友人たちも何人か1年以上できなくて悩んで相談されたことありますが、不思議と病院行こうとしたら妊娠してました。
    学生の頃は妊娠することが心配だったのに、大人になるとどうして簡単にできないんだろうと思いますよね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー本当ですよね学生の頃が懐かしい🤣あの生理が来なかったらどうしようのドキドキ感が今じゃ生理が来たらどうしように変わるんですもんね😅

• 3月23日
えびす

わかりまーす🙌✨✨
私かと思いましたよ!

私も今回は前々日と1日後しかできず。なんで、その日外したんだよ…と自分にも呆れて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供年子で出来やすいんだねーって上の子が幼稚園に行き始めて言われることが増えたので余計にこっちの気も知らないで!って思います🥲
    3人目が欲しいのに。。。出来やすい出来やすい言わないでよ!って勝手にイライラして疲れちゃいます😂

• 3月23日
🥨

1人目排卵日の2日前
2人目排卵日前日
でできたので、当日じゃなくても全然可能性ありますよ〜♡
うちの夫も2人目できたらいいねーと言いつつ排卵日とか全然気にしてくれなかったのですが、男の人はそんなもんかなと思います😭
疲れてるところごめん!今日可能性高いからしたい!あっさりでいいからお願い!って言ってしてもらって2人目が出来ました😂

あっちゃん

私、過去3回妊娠してますが毎回、排卵日の当日では無く3日前後くらいでしたよ🤔
精子は、卵子と違って長くて2週間くらいは生き延びると聞いたので、旦那さんの精子が明らかに少ないとか運動力が鈍いとかじゃなければ、1日早いぶんには大丈夫じゃないですかね…
それに、生理中に中に出して妊娠する人もいるみたいですし🥺