※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は偏食で心配。下の子はバランスよく食事。兄弟格差について相談ありますか。

兄弟格差みたいになりませんでしょうか。
上の子は偏食が酷く納豆ご飯ばっかりです。朝ごはんもヤクルトだけで終わる時もしばしば、、パンとヤクルトだけです。

下の子はなんでも食べますし果物も大好きです。なので朝も夜もバランスよく一汁三菜です。

なのに上の子の連絡帳のご飯の欄は毎日納豆ご飯とパン、ヤクルトしか書けません。

これはあるあるですか??何も言われてませんが私が子供に意地悪してるわけじゃないと訴えたいレベルで心配になってきました。

コメント

ままり

我が家も同じです💦上の子はひどい偏食で毎日同じようなものを食べてます。下の子はバランス良く何でも食べます。
上の子が赤ちゃんの頃から全然食べない子なので逆にびっくりします😂
兄弟格差なんて思わないと思いますよ💦気になるようなら連絡帳に納豆ご飯しか食べませんなど書いときます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子達と一緒です🤣
    上の子よりご飯食べるし離乳食から何でもパクパク食べるのでえ?って思ってます、、

• 3月23日
Po-☺︎❤︎

納豆ご飯が好きだなんて花丸じゃないですか😊💮💯

大丈夫です⭐️
私自身、納豆も野菜も大っ嫌いでしたが、健康体です😆
嫌いな食べ物が多すぎて、食べれるものを言う方が早かったです🤪